40代頑張ろう ブログ

人生折り返し地点40代 家庭、仕事、体、趣味とも後悔しないように頑張ろ 

飲んでしまったが

 

 

 

 

 

ラッキー

 

 

 

 

 

 

昨日夜、奥さんと子供が実家に帰っていたのでついつい気が緩み、缶酎ハイを1リット

ル飲んでしまった。(意思よわ)

おいしかったけどボーとテレビをみていて内容もあまり覚えていな

い・・・ 

僕にとっては久しぶりの為か、朝起きると頭が痛い、なんか飲んで損した気分の為か、

今夜は飲みたくならない(ラッキー)

 

今日は会社帰りに1000円カットで髪を切りました。1000円カットも約5年ぶりで以前失

敗してからやめてたが、今回は節約の為で、ちゃんと髪型の写真(坊主ですけど)を伝え

ると思ってた以上の出来で仕上がりました。スタッフの方との相性もあるかと思います

がお店の雰囲気もいいのでこれからも通おう(ラッキー)